拡大表示

伊野正峰株式会社

私たちは伊野正峰です。伊野正峰株式会社は、大正八年の創業以来、一貫して九谷焼の製造を卸販売を行って参りました。国内販売や諸外国への輸出を通して、九谷焼の伝統を守り続けるかたわら、新時代の九谷焼を切り開く陶芸家や、絵付師を支援し続けています。近年新たに創出した自社独自ブランドの『和(なごみ)』では、これまでの九谷焼を形作った商品から、新しい時代のデザインまで、幅広く取り扱っております。360年の伝統的デザイン九谷の五彩をベースにした伝統的な上絵から、金、銀、中間色を用いた、庄三風まで、九谷の伝統的な色絵をお楽しみください。

説明文

私たちは伊野正峰です。

伊野正峰株式会社は、大正八年の創業以来、一貫して九谷焼の製造を卸販売を行って参りました。

国内販売や諸外国への輸出を通して、九谷焼の伝統を守り続けるかたわら、新時代の九谷焼を切り開く陶芸家や、絵付師を支援し続けています。


近年新たに創出した自社独自ブランドの『和(なごみ)』では、これまでの九谷焼を形作った商品から、新しい時代のデザインまで、幅広く取り扱っております。


360年の伝統的デザイン

九谷の五彩をベースにした伝統的な上絵から、金、銀、中間色を用いた、庄三風まで、九谷の伝統的な色絵をお楽しみください。


画像ギャラリー

パートナー企業

伊野正峰株式会社

企業情報

代表者名 伊野功一
資本金 1000万円